2008.10.31 近況2
今日は定時でかえる
最近はずっと落ち込み気味でだめだめであります
だめだめであります
だめだめで

明日は妹のさくらがチアダンスやって母がガチなフラダンスをやるからそれをみにいく
タスキと
家族行事に巻き込むわたし^^
んで夜行で東京いってBUSGAMERイベント
夜行で帰ってGファミが家にくる‥‥わたし買い出し行きませんから
寝不足だと体調不良になるので勘弁してください
車のキーはおいておく

本格的にスザクコスをはじめようとおもうのですが
誰か一緒にやらないか
コメントください
ほんとにやらないか
いつになく真剣であります

あとアドレスをかえたので少しずつメールしようとおもいます
毎度毎度すいません
希望キャラが書いてあったら検討してね

今日はロスカラ徹夜でルルーシュを攻略するつもり
部屋に薄い本とアニメ雑誌が増え続けています
しかし岡崎にBLを与えるとものすんげーレスポンス
メールしあってスザルル語って涙ぐむわたしたち
名古屋-東京
距離もとびこえられるよ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/476-e3fa4148
