2008.10.22 近況
料理漫画といえばみたいな話になって先輩がやっぱ美味しんぼかなぁってゆったからあたしはOH!マイコンブですねってゆったらなにそれっていわれた
おーまいこんぶってメジャーじゃん
誰もがあつあつごはんにベビースターラーメンかけてマヨネーズかけて食べたでしょ

ロスカラのギアス編ENDで泣きました
るるしゅうが‥‥るるしゅう‥‥
主人公がルルとスザクを足して2で割ったかんじのキャラでウケた
るるしゅうと二人でお茶できるとか‥‥るるしゅう‥‥
ブルームーン編のルルENDとかスザクENDとかあたし発狂するんじゃないのかなあ
スザクによろしく、っていわれただけで叫んだんだけどなあ

風邪をひきまして
だるだるで
ものそい苦しいです。
両鼻つまってるから
喉痛いし声でないし
最近あったいいことといえば家の換気扇が直ったことくらい
業者がきてくれました
入居して約一年ですが初めて換気扇を使った
空気がとおるね
寒いよ、だから風邪ひいたのかな

今週末は刈谷です
風邪ひいとるけど仕事休めるわけないしこんなんで仕事してたら治るもんも治らんわ
土曜出勤おわったら死んでんじゃないのあたし
衣装直してないしどうしよう
だるい
口を閉じると苦しい
久しぶりに普通の風邪ひいた
胃腸風邪とかじゃなくて
これはこれできついな

SE6のキャラソンがスザクであることを切に願う。
口閉じると苦しい

ギアス最終回録画とともに録画機能が停止したデッキのおかげて純ロマが見れてない
るるしゅうと一緒にてんごくにいったんだね‥‥
黒執事の潤はどうですかかわいいですか
ろみ姐さんのマダムはどうですか麗しいですか
あまつきのラジオで爆笑しました

年末は東京にいきたいなぁみんなに会いたい
あーだるい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/475-1d2fd5e9
