2008.10.14 くるるぎさん
20081014001248
ロロとジノといっしょに港いってきました
ラウンズ暑い
とにかく暑い
ひたすら暑い
肌でてる部分が顔しかないんだもの
マントが身長ぎりぎりの丈でバサアァァァァってなっててどこぞの貴族みたいでした
ジノのマントブァサァァァってなっとる!ってゆったらおまえもなって言われた
月末の刈谷も楽しみです

会場に鈴がきてくれてロスカラ渡された笑
うち本体ないのにソフトあるとかどんだけ焦らしプレイなんだ‥‥ちくしょう‥‥はやく軍人編でスザクとらぶらぶ学園生活したい
スザルルオンリーはどうだったのだろう
岡崎は生きて帰ることができたのだろうか‥‥

明日からまたがんばろう
あーやだな
仕事はしたいけど会社にいきたくない
はぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/470-998f61be
