2008.10.08 いま わたしは
病んでいる
完全に病んでいる
ちょっとまえ、仕事に宣戦布告したわけだけど相当きついよね
落ち込むとかじゃなくて哀しい
立ってるだけで泣けてくる
なんだろ、うん、まあこんなときもある
近所の金木犀のいいにおいがするだけで涙がでた

潤に会いたい
健一の握手会思い出すだけで泣けてくるんだよあたしの旦那じゃないのに
全ての行動にフラッシュバックする
ぜんぶ結びつけて涙がでる

衣装が届かないから港無理かもしれない
みんなでわいわいしたかったのになぁ

頭のなかが潤とさっくの二極化
そうでもしないとやっていけないのがほんとのところ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/469-a606953c
