2008.10.05 喪中
いまだに喪中、
ルルーシュのご冥福をお祈りします
いまだに号泣、
最終回をみると勝手に涙が
岡崎様と話が盛り上がりすぎて困る
東京いきたい‥‥引越ししたい‥‥
とうぶんコードギアスから抜け出せないとおもう
こんなにはまったアニメはじめて
サントラもSEもぜんぶ聞いた
あとはR2のBOXか
あ、ジャンボカードダスをコンプしないと
さっくに会いたい、潤に会いたい

来週は港にいます
ここみてる方で港いくひとなんていないと思うけど‥‥
てゆかまだここみてるひといるのかな
いたらあなたは神様です
ちなみにラウンズスザクとラウンズジノで参加します

てゆか11月の頭は東京だった
さぁ二度寝しよ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/467-dc94b375
