20080928230000
20080928225957
健一と握手してきました
タスキは泣いてました
23番は前のほうだったので最初から入場して待ってたんだけどうちらが立ってた階段の上から健一が入りしてきてほんっとびびった
思わず構えた

んで失礼します、って握手して何話していいかわかんなくて頭真っ白になってとりあえず大好きです!ってゆったら
そんな直球に言われると照れるなぁって
親父だけどごめんなって笑ってくれたけどあんた34歳の笑顔じゃねえよ^^
か わ い か っ た
タスキは泣きながらハグしてもらってたよ
よかったね!
終わった後膝と手が震えて泣いた
ふたりで抱き合って泣いた
健一かわいかった
11月のイベントも楽しみです

エンディングッジョブ!
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/465-3f744e48
