2008.09.26 犬飼凌平です
20080926021308
覚えていますでしょうか、
犬飼凌平です
生きてます
もとい、必死に生きています
仕事サービス残業仕事サービス残業このローテ
加えて問題山積みなのでなにがなんだか
10月終わりまでに生きて仕事を続けていられたらいいなあとおもいます
10月はね、今以上に忙しいからどうしようかなって
ガタブルすぎて会社で泣いた笑

そういえばオンリだったんだよね
去年の23日に喜びやった(画像参照)
みんな元気かな‥‥音信不通人間でごめんなさい
この日の夜は最高に楽しかった、次の日品川で猛ダッシュしたな

まさかこんなに早く自分がオンリに参加しなくなるとは思いもしませんでした
やっぱり自分は冷たい人間で切り捨てるの早いなって再確認しています
もっと好きという気持ちの幅を増やせばいいとおもうのですがうまくいきません
しかしながらあんあんであかにしが3位と聞いて歓喜しました
やっぱかっこいいって、あかにしかっこいいよね

時間とかが合えばまたオンリとか行きたいと思っています‥‥でも最近のかつんとか分からないから駄目かなぁ‥‥
過去の人間になるのは悲しいものです

まぁなぜこんな時間に起きているかというと、
帰ってすぐ寝ちゃってさっきうどん食べて今一服中だからです
ブログ書きたいんだけど、
書こうとするととんでもない内容になるので書いては消しを繰り返して結局更に落ち込んでいます

よし、頑張って書いた
心配して下さってコメントまで頂いて恐縮です
早めに復活したい、です
ではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/464-66dadf0b
