20080907235729
今から帰ります








ゆーことゆーなめっちゃ楽しかったーーーー泣きそうっつかちょっと泣いた
絶対あのふたりも泣いとる笑
うわーん
イベントは二回目にE列当たって下手でさっくがちょーかっこよかった
色紙はあたしの隣のひとが当たってた^^
んで二回目前にかわいい人に声かけられて仲良くなって、
イベント終わって新宿集合だったんだけどその人の彼氏さんに車で迎えにきてもらってクラウンで送ってもらった
そのひととあたしの地元が一緒でちょーーーー盛り上がった
すんげー金持ちだなあれは‥‥ご両親はベルギーだそうです

なんか満たされた遠征だった!帰りたくない!
うわーーーん
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/456-222e28f8
