2008.08.30 レス
生きてます
大雨はなんとか大丈夫です
JRが悲惨だったけど
体調がやばいっす
しかし死んでも病院には行きたくない。
そしてお返事です、いつもありがとうございます。
さっくの曲はアップテンポな感じかなって思ってたんだけど、
withピアノのラブソングでした、やってくれた、泣いた

繋いだ手を3回ノック
僕の想いは届くかなあ?





















れんや>
どうしたらいいですかって知らんわ!笑
メールまだしてないね‥‥ごめん
最近携帯を手放している
そのうちする!笑
うん、そんないきなり引越しはしないよー一応慎重な人間だしね笑

游佐>
いやほんと、尊敬とか
自分のどこにそんあ要素があるかわからないーーーー!汗
外見中身完璧‥‥そんな人間だったらどんなに良かったか‥‥笑
わたし‥‥2次元コスできますかね‥‥なんか3次元に慣れすぎてっていうかコス自体もう色々忘れています。
だ、大丈夫ですかね‥‥!

アーサー>
早く家おいでって!再録とかあるから!死ぬから!笑
いやいや、巻き込んだだけであるよ笑
感謝されると恥ずかしいわ!
ほんとコスしたいねーーーーーーーーーーーーーーーーー
年内目標で‥‥!

鈴>
泣くな!笑
早くりゅうと戯れたいー犬と遊びたいー
ごはんは鍋とかいいとおもうよ
わたし鍋だいすきよ
明日帰ってくるんだっけ?またスタバでも行こう笑

ゆうな>
2次元ひゃっほう!
ごごごフェスおつかれ!迷惑かけてごめんね‥‥でもむっちゃ楽しかった!
あと7日は飲むことになたので新宿集合です。
また連絡するーゆーこも来るからそん時プリクラもらいなさいね笑

鈴>
虫は得意ですか?
得意な方は優先的にお招きいたします笑

ゆうな>
お前は虫平気なので採用です
いつでも家にきていいです
ゴキブリを退治できるのは最高の人材です。

綾音>
んじゃあれだ、みんなで共同生活でどうだ笑
あー、どっかペンションみたいなとこでみんなでごーたらしたいなあ
現実逃避笑

あべべ>
なんかもうあたし的にマブなんだけども、
今更前のコメント読むと恥ずかしいね!
また絶対遊ぼうねええええええええええ
お互いのギャップいいじゃない、あほでいいじゃない、
ゆーなのヤラカシっぷりは最強っしょ?笑

仁さま>
あ、あたしも夏冬コミケは行ったことないんですよー!人すごいらしいっすよ‥‥
む、無理‥‥
いつかご飯食べましょうよー!ぜひぜひ!

魔夜さん>
あ、すんません、メールとめててすんませ‥‥!
飲み楽しかったですぜー!魔夜さん可愛いからからかい甲斐があった笑
いつもからかわれる自分としてはすごくいい
犬飼を超えたM、いいじゃない
また飲んでくださいよー!仕事先にも行ってやる!笑

仁さま>
プリ撮りましょうよー!ゲーセンだいすきなんで!笑
さっくの画像みると泣きますがいいですか?笑

あべべ>
名前ニアピンキターーーーーーーーーーーーーーー
でも今更前のコメント以下略。笑

綾音>
初めてやったんだけど難しいねあれ‥‥でもはまりそうだった笑
そうそう、雷とかいらっときた笑

ゆうな>
ひろしかわいかったね‥‥!ティエリアかわいかったね‥‥!
ツンデレっていいよね‥‥!!!!!!
またイベントあったらいこうね!!!

りゅきたそ>
ピザ‥‥おわた‥‥えぐえぐ
あーーーーーーーーコスしたい笑

仁さま>
ありがとうございます!まさか当たるとは‥‥!
脳内パーリィです!!!笑

ゆうな>
「殺しましょうか?」
は名言でした。
ほんと楽しかった!2008年夏の思い出No.1だよーーーーーーーーーー
はいはい、あたしもだいすきだよ笑

さやや>
紗良たんて‥‥誰やねん‥‥笑
と、とりあえず楽しかったぞ笑

岡崎さま>
神キターーーーーーーーーーーーーーー
お疲れ様でした!ってかメール返せっていうお話


スザルル!


まさか岡崎さまと話せる日がこようとは‥‥そんでもって岡崎さまがそんなヲタだったとは‥‥
あ、犬飼はどんなに仲良くなっても岡崎さまと呼ばせていただきます
また遊んでくだ!話が合いすぎてすざるる!ひゅう!
君が、いない‥‥。

タカモリさま>
あえてさまをつけてみる笑
コメントありあとー!
またくーちゃんのご飯がたべたい。
またお邪魔しますよー昨日とか行こうと思ったんだけど雨が‥‥
あ、二人は大丈夫だった?
のばビルいきたいいきたいーあれほんとかわいい!
指輪は‥‥でかかったね‥‥笑
でもつけるならあれくらいのでかさで!笑

あべべ>
おかしい、ギアスがきかないんだ‥‥
こうなったらランスロットで会社を壊すしか‥‥!
俺は、俺は生きなきゃいけないんだ‥‥!!
やっぱ日曜はヒッキーだよね笑
ギアスが終わるまでわたしは日曜は出かけない。

りゅきたそ>
ありがとうー!タスキに死亡フラグたったよーーーー!
まるマで泣いたことを散々いじられとるから次は僕があいつをいじる番だ
暇な日教えてよーまたみんなでたこパやろうよーー

岡崎さま>
すざるるすざるる!
ギアス終わっちゃうのいやだな‥‥
7日はまた連絡しますよってー!
すざるる‥‥かつてないほどにはまっております。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/447-ee75c801
