再録通販できないんだけど
え、通販開始したの昨日だよね?もう売り切れ?まじ?
え、僕2次元なめてましたかね
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやはり岡崎様に頼むべきだったか‥‥うああああああああああああああああ
僕は、僕はなにを糧に生きていけば‥‥‥ルルーシュアアアアアアアア
まずとら○あなに‥‥あるかな‥‥絶対中古だと7000円とかいくでしょそうだよねだってそうだった
壱はゴスペルで忙しいからなぁ‥‥ひとりでいくか‥‥
池袋にはあるのかな‥‥誰か見かけた人いたら教えてください‥‥
うぅ‥‥だって今の生きる糧はギアスとさっくなんだもん‥‥うぅ‥‥
てか山田と岡崎様って9/7暇じゃないー?すざるるの誘い・第2回大会を実施したい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/445-40c9c44d
