2008.08.24 本日は
20080824195846
友達を朝見送ってまた寝て起きたの16:00
惰眠貪りすぎ
んでギアスみてドラゴンボールZみてガッシュベルみてごはん食べて家事
ギアス鬱脱出
ルルは今底辺なのであとは上がるだけさ
枢木が完全に己の信念を捨てた^^^^
一期からのルルと枢木の考えが逆転したね
結果のために動く枢木
オーケー、私には奴の死亡フラグはみえない
どえすでどえむな枢木がだいすきです
でもルルには勝利してほしいと思う

ライター付きのやつ買ったー
あたしは全然ヘビーじゃないけど完全に煙草をやめるのは不可能だなと最近気付きました
さっくがやめろっつったらやめるけど
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/444-1a46f96e
