ふたご
GOOD!きゃわ!こっぷれしたいな!

さて
神様仏様谷口様
本当にありがとうございました。









in





整理券、無事げっとできました。
ありがとうございます額から血が滲むほど土下座させていただきます
またたこパやろーね!
11月ののBUS GAMERのイベント先行もげっとできたしこれでやっと健一に会わすことができる!
今度はお前が泣きくずれるんだろな^^^^^^^^^^^^^^^^
数え切れないくらい櫻井に触れたであろうその手に私は触れる‥‥健一を介してのF・C
すなわちファーストコンタクトである
てかあたしですら普通に泣くかもしれん
いいなーさっくも握手会とかやってくんないかなー‥‥あたし這いずってでも行くのに
なにがなんでもさっくを追い求めるのに
早く帰りたーい今日って土曜日だったーちくしょー

ならば教えてくれ‥‥さっくは、さっくは何処にいる!!!!!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/443-730cdb01
