toyo10.jpg
(髪型で人間ってかわりますよね)



フラグがたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月の末はタスりょは死んでいる。とおもう
奴に触れたであろう奴の手に触れる‥‥なんという喜びよ‥‥!
神様仏様谷口様、よろしくおねがいいたします
仕事ですいません
こんな会社ですいません
1番と2番をげっとしちゃってもいいいとおもうよ、
そんな犬飼は9/7も東京です
枯れ井戸のトークショーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1回目は奇跡の当選を果たしたわけですが、全2回公演なんですよ

もちろん2回目の当選ハガキもげっと済みだよね^^^^^^^^^^^^^^^^

櫻井いるところに犬飼有り
でも枯れ井戸を区切りにイベント自粛しようとおもう、きりがないから
とういわけでひまなひと遊ぼう、遊んでくだ



明日も会社か‥‥気が遠くなるな‥‥



Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/441-e0a208c8
