20080820090415
ただの しかばね の ようだ。

体調が一向に戻らない
めまいの薬飲んでるけどこれでダメなら病院じゃねーかーあああ
でも食欲もあるし元気なんだよ、ちょっと真っすぐ歩けないだけで
加えて今週来週と土曜出勤だったという
ガンガン予定ありましたけど^^^^
事実上休みがないと同じじゃん
プラマイゼロじゃん
この馬鹿が!
ずっと寝てたい
日曜しか休みがないとか無理
日曜は家に篭りたい

ピースナウの王冠ネックレスが馬鹿可愛い。
今度ゆかりくーちゃんとのばびる行きたいなあ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/439-9b0d499b
