gogo.jpg


まず、











ほんとおもろかった。
ネタバレとかはなかったけどライブも生アフレコもすげかった
潤があほみてえに可愛かった‥‥ルルーシュは日本が生んだ今世紀最大の萌でした
前半がギアスで一時間半くらい、後半が00で一時間強くらい?
やっぱ主役はルルーシュだからすごいルル押しだったけど全然構わないよ、
僕達はいい友達だった、って櫻井が過去形でゆった瞬間に凹んだけど


ギアスのターンの最後にスクリーンにルルが写って潤が
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが諸君に命じる、」
「最期まで全力で見届けよ!」
って言った瞬間に鳥肌がたってああ終わってほしくねーって思った
ライブもよかったです、レンジの時はずっと
やまとおおおおおお!
って叫びました
2階席のあたしがいたブロックはなんでかみんな立ってなくて、でも同行のひとと一緒にうちらだけ立ってちょー盛り上がった
最後のアンコールでさっくが一回やってみたいことがあるって言い出して
アリーナ!
1階席!
ってレスポンスを求めてて、当然アンコールのキャストコメントだからスタンド席はみんな座ってたんだけど
さっくが2階席!っていた瞬間あたしだけ立って
いえあああああああ!
って叫んだ
多分あれ届いてるとおもう。
てかちょー目立った気がする。
‥‥あ、なんか恥ずかしくなってきた‥‥うわあ‥‥

で、終わって外でたらすんげー雨でパンツまでびーしゃびーしゃで同行のひとともはぐれちゃって一人で帰って池袋ついてゆーこと合流して
俺、発病。
ダーツとか飲みとかすんげーーーーーーーー楽しみにしてたのに‥‥
ほんとごめんゆーこ‥‥めっちゃ自己嫌悪、いまだに自己嫌悪
気付いたら寝てて起きたら11時
ゆーなと約束は12時
無理だから延ばしてもらってなんとか頑張った
真剣にこれイベントやめたほうがいいかなって思ったけど、アリーナだしここでやめたら一生後悔するって確信したし
医務室いっても救急車でもさっくの姿を一目みてから倒れたいっておもって気力でれっつごー☆
電車で気を失いそうになったけどさっくへの愛でがんばった
いやほんと何事もなくてよかった‥‥
メニエルに愛が勝った瞬間だね

ごごごフェス2日目に続く
や、さっくとしか叫んでないですけどね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/438-e1b1e779
