2008.08.18 山田のターン
ryoyama.jpg

昼に池袋で山田と待ち合わせ
ショートだねーいいねいいねー山田かわいいよ山田
サンシャインかどっかでガンダムEXPOやってたから行ってみたけど行列で即効諦める
んでぶらぶらしてたらかあいいかばんがあったから山田がそれお買い上げ
犬飼はひとの買い物が大好きなので、口出しするので、あれは相当似合ってたしかあいかったから大正解だと思う
と、ゴリ押し
んでデニーズ行って岡崎様(コミ帰り)がご来店


すざるる!!!


途中で落雷があって池袋全体で停電。
いやあすごかった
このあたりからイベント前の緊張で犬飼無口無表情
そろそろっつーことで二人とばいばい!
次はカラオケ行きたいねええええ
時間が足りないぜ

あれ、これ簡略化しすぎだよね
もっとなんかあったけどとりあえず楽しかったのです


Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/437-742f73dd
