若干、
N700系の新車のにおいにあてられてめまいと吐き気を催しております
これあたし完全に発病しとるな。
んで新横浜着いた時にまるマの帰りを思いだして泣きそうになった^^
タスキとコーヒー飲んだの思いだして泣きそうになったよ^^^^

イベントたのしかったな‥‥声優みんなかっこよかった‥‥三木がサイド刈り上げでめっちゃかっこよかった‥‥
潤はかわいかったし神谷たまとかかわいすぎてどうにかなりそうだった
宮野はあいかわらずの人気でよっちんは美容師さんばりにおされだった
生アフレコすげかった、声優の本気をみた
潤のスザクウゥゥゥゥ!!!が生で聞けてよかった、声優すげー
まぁ櫻井はいわずもがな
あたしのあの「さっくぅぅぅぅ!!!」が届いているといい
武道館中に響いたんじゃねーかってくらいの異常な愛が届いているといい
周りはみんなあたしを見ていた、前の席の子供はあたしをガン見していた
そんなの関係ねえ

埼玉に住むならゆーこの地元にしよっと

もう着くー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/436-13b86089
