2008.08.17 全力
20080817213431
20080817213429
どうもギアス使いの犬飼です

今帰りの新幹線ですなんとか乗れた!笑
あっちゅー間の二日間だったよーーーたのしかったーーーー途中体調不良でマジ病院か、とか思ったけど櫻井に救われた
どんだけめまいしても櫻井が舞台に上がると人間ってありえない声量の怒号を発することができるんだぜ

いや、1番お世話になったのはゆーこです
ありがとうごめんなさい‥‥ゆーこいなかったら今頃死んでた!あは!

ゆーこ山田岡崎様ゆーな阿部っちありがとーーーーー!たのしかった!
いやぁ櫻井はかっこよかった、たまらん。愛している。
イベントもめっちゃたのしかったよ、すげー豪華だった!
2日とも参加できて幸せです
ギアス好きになってよかったぁ

詳しくはまたちょこちょこ書く
思い出っ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/435-1cb49aad
