20080814220244
昨晩の飯。

昨日は夕方からタス壱がきてごはんたべてダーツやってカラオケいって結局オールで今日の朝に壱は学校へいきました
寝不足でごめんね‥‥いやでも楽しかったよな‥‥ベリーファニーでハイなテンション
んでタスりょは再び眠り昼くらいにのそりと起きてホスト部を見ながら枯れ井戸イベントが当選してて軽く泣きそうになりながらまたーりして夕方にタスキが家から旅立った
ゆかりくーちゃん家に突撃しようと思ったんだけどゆかりは仕事だと思い直し自重。
そしていつのまにか寝てて今に至る
しかしタス壱が空気みたいになってきたな、タスキとほとんど話してないよねいいことだけど
んでホスト部全部みたーーーーーーーーーー
マモかわいいよマモ
双子やりたいなぁ

ほんと当たると思ってなかった枯れ井戸
近くで見れるといいなぁ‥‥会場のキャパはは400人くらいらしい
はあぁぁぁぁぁあ幸せ
81ばんざーい
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/430-94b6e5fe
