神谷たまやべえ
ギャンダム00みたい、けど16日までに見れる時間がない
イベント後に後悔するんだろうな‥‥でも時間ない諦めよ、色々ゆうなに教えてもらお
グッズとか買うつもりなかったけどラインナップみたら欲しくなってきた‥‥とりあえずパンフは買うよねキャストのってるし
そうなるとペンラとかもほしいじゃん
パンフとペンラとTシャツのセットがあった、五千円くらいしとったけどな!
まぁイラストがルルーシュだからな‥‥スザクなら問答無用で全買いだったけど
ある意味感謝、サン〇イズ

今日もBS2でまるマの特別番組やるよーーーーー2本撮りだったからーーーーー
24:00からです
明日行けば休みだ‥‥4連休とかいつぶり
17日に阿部たまが来てくれるってーやっと会える笑
お友達も連れてきちゃいなよそうしなよ
みんなで会おうね、ね!
山田と遊ぶしゆうことビール飲むし阿部たまと会えるし
あ、ゆうなもな笑
宣伝部長と企画部員はもちろん来るよね?答えはきいてねーよばーか
明日ピザ食べたいな、宣伝部長。

そういえば、アーサーは来れるのかい?(cv櫻井)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/427-52b69a4e
