20080812000650
帰りは10分ちょいでした。
もう分かった、一回一人で走れば覚えるな

飯んまかったーーーー二杯飯でした
また行くーーーー
なんかいろいろもってく。

はいみんないますぐBS2をつけよう
いけめんいけめんたかぴろいけめん
行きたかったけどちょー写ってるね観客^^
ある意味行かなくてよかったかも^^^^
あああいかっこいいすきすきすき
森川さんはなんかお久ってかんじ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/424-8e4f8a94
