sakku.jpg
ジーザス!
今日はまるマの特別番組の日だった
犬飼が胸を引き裂く思いで諦めた公開収録の番組です
BS2で24:00~なのでひまなひとは見てね
櫻井、もとい犬飼の旦那が出ています

昨日のギアスを見直したいんだけどいかんせん内容が‥‥
スザクが壊れていく^^
狂っていくよ、枢木が^^^^

というかかつてない程の二日酔いに苛まれている
何も食べれないとか相当だよね、気持ち悪い
胃がむかむかするし頭がいたい


さ、平常心平常心
ほんとはばいばいしたいとかおもってないよ






Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/421-7d13b7f1
