のせる画像が‥‥ない‥‥

今日は夜から身内と飲み会でしたーーーーーやたら落ち着く組ね
そう、岡崎組だーーーーーー
谷口は残念だったけど磯貝どうした、あたし以外で身内のメールをシカトする強者いるんだね‥‥
まぁいつまでたっても
水野→杏奈←犬飼
の図式は崩れないね
たのしかった!ほんとに!何年たってもあいしてる!また集まりたい!
いや、集まるだろうけども。
ほんとにすきだみんなが

3日間いけば休みで櫻井にあえるがんばる
明日はゆかりくーちゃん家でごはんたべて水曜からタスキが泊まりにきて金曜から東京
がんばる
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/420-ded925c8
