2008.08.03 AKY
20080803233445
壱誕生日おめでとお
あ、アーサー誕生日おめでとお
そんな犬飼は今日のギアスが録画できてなくて地下の奥深くまで落ち込んでいる。
アーサー本当におめでとお

あああああああギアス‥‥
今日は壱と千と大須にいって千とばいばいして壱とカラオケいって犬飼宅にいってギアス撮れてなくて落ち込んで飯食べてまた名古屋戻って壱とサンクチュアリと飲んだ
年齢確認された!23なのに!
ちょっとうれしい

はあぁぁぁぁあギアス‥‥
でもこれからガチで鬱展開だから最終回までみるのやめようかなっておもってる

明日からまた仕事だーああー
盆休みが4日間ってなんだよー
一週間働いたらキバの舞台挨拶です
犬飼の目当ては杉田です
瀬戸に非ず

あああああギアス‥‥すざるる‥‥
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/409-b1031f61
