2008.08.01 レス
遅すぎるコメレス
毎度毎度すみません‥‥

えっと、
確かにあかにしコスやザニ関連で此方を見ている大半の方が
犬飼という人間を知って頂いたとは思うのですが、
如何せん声優にハマってしまいました。
私はあれも好きこれも好き、ということが出来ない人間です
今現在犬飼のなかで櫻井がぶっちぎり独走状態で暫定一位なので、
これからは彼を追っていこうとおもいます
すいません
書くことなんて櫻井とかスザクとかだとおもいますので、嫌だなあと思われる方はUターンされたほうが懸命だと思います

























環那ちゃん
小野Dいいですよねー!めっちゃいけめんですよねっ歌うまいし!
この年で初めて声優にはまったんでもう大変です笑
わざわざすみません‥‥!でももうキャンペーンおわっちゃうんです‥‥泣



お前ストーカーっつかあれやん、飼い主みたいな。
またこっち戻ったら教えてね
いろいろありがと、ごめんね


ゆーこ
ドミノピザ‥‥関東圏だなきっと!
いいよいいよいっつもありがとねん
ドームがんばってな笑
感想きかせてーうちらの元旦那の!
お盆はよろしくービールビール!


仁さま
もうライブは終わっちゃいましたかね‥‥お疲れ様です!
この前Do人買おうとしたら3000えんくらいしてわぁおと思いました。
わざわざありがとうございますー!そんな、お手数かけちゃうんでいいですよ!


游佐さん
尊敬とか‥‥ある意味ヲタっぷりは尊敬されてもいいか、も‥‥笑
中身も外見も素敵なひとになりたいです‥‥うぅ‥‥



ゆうな
地元を愛せよ笑
引越ししたいよさいたまーまじでさー宝くじあたんねえかな
とりま武道館たのしみだね!どうしよう泣いたらごめん!


(゜ш゜)
本気さいたまーズになりたいの。
予定ごめん、次遠征するとき最初に連絡するー!
(゜ш゜)と買い物とかしたい、俺ら趣味あうしな
ああああ、会いたい、ぜ‥‥


煉夜
おひさ!元気か
うん、気分屋だからさあたし‥‥ごめんね
や、プレゼント買ってもらおうと思ってるからまじ許してやって笑
つか周りのみんなに相当嫌われんだけどあいつ!笑
見た目全然だけどやさしい男なんだよ!笑


さおり
ごめんまだメールしてないなあたし!
あ、お前ユフィとか似合いそう。ピンクヅラありますよね?
てゆか哉汰が元気?ってゆってたよ
あいつ生きてた笑
また3人で集まりたいな‥‥
てゆか王子ーーーーーーーーーー!
また立海祭を‥‥‥



綾音
京都は中止になりました笑
そのかわり犬飼宅で祭です笑


煉夜
ごめんメールするー!!!!!!!!!!!


a
あたしの本名をフル漢字で呼んでくれるのはこの世でお前だけだ笑
21たのしみだなー何年ぶりだろ‥‥
相変わらずオサレで高級なお前に期待してる!笑
あ、Nickelbackってバンドよかった
カナダ?のひとたちかな
ロックです。


綾音
ありがとう‥‥泣
あたしもみんなに会えて嬉しいよ。


煉夜
ほんとにお前の言葉は真っ直ぐで素直で胸にぐっとくる
ええ子やなあ‥‥
こうやって言葉をくれるだけで十分だよ、ほんといつか会えたらいいね
煉夜のこと大好きだよ笑


ゆーこ
あ  り  が  と  う!!!!!!!!!!!!
泣いたよあたし、あかにしがゆーかんでるって決まったときみたいに笑


阿部っち
いやいやいやいやそんな大層なことじゃない‥‥!笑
ドーム楽しんできねくらさいねっ
一応9日は一日中新宿とかにいます笑
よかったらメールくらさいよおおおお!



游佐さん
いやもう、ほんとそういって頂ける方がいることが嬉しいです‥‥!
二次元とかやれたらな、とは思ってるんですが‥‥
犬飼のこの執念ともいえるヲタっぷりをどうぞ見習って!笑


仁さま
犬飼の衣装はクソですよ笑
りやるにメンズサイズなので‥‥
譲ったのはレイヤーの方じゃないんですが、100%可愛がってくれるとおもうのでお譲りしたんです笑
櫻井オンリーになる、というかもう櫻井オンリーですね苦笑
掛け持ちとかできないんですよ、無意識に一番を選んでしまう人間なので‥‥しょぼん











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/406-b5e0ad51
