2008.07.30 チケット
チケット降ってこないかなーまってるよーわーいわーい
チケットおちてないかなぁー
あーチケットどっかにないかな
あとチケットがほしいなぁ
だれかがとつぜんチケットくれないかなぁ
チケットまだ売ってないかな
駅とかチケットおいてあるのかなぁ
チケットがポストにはいってたりしないかな
チケットどっかに挟まってんのかな
ゆうびんきょくのひとがチケットあげるってくれないかな
やっぱりチケットほしいなぁ
チケットないかなーーーーーーーーーーーーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/403-d67c88ee
