2008.07.27 寝過ぎた
20080727220639
枢木スザクと結婚したい。

今日はなにをしていたかってただひたすら全力で寝ていた
ちゃんと起きたのさっき
でもギアスは録画してた
何故かキッチンに塩が散乱してた
覚えていない

今週のギアスまじやばい
毎週毎週おもしろいけどとりあえずス ザ ク 悶 え る
犬属性ヘタレ時々ドエス男に弱いのかもしれない、自分
とりあえずおもしろい
ルルーシュ愛おしい
そして来週スザルル。
ドームは行かないので土日暇な犬飼はりやるたいむで二人を見守ろうとおもいます
誰かカラオケいこうか

あーもーギアスにはまりすぎてまじやばい
ブルガリアがブリタニアに聞こえる時点でもうだめ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/398-a1ab551e
