2008.07.26 あれれ
今年も犬飼の母校とさやの母校が決勝だとおもっていた愛知大会西ブロ
まさかの準決敗退
けいせいに負けとーよーおーいしっかりしろ
つか愛知の出場校が2校っていうのはいいとおもうけどほとんどの強豪校は西にあつまっとるやん
意味なくね、とおもう
ちなみに甲子園にいったことはありますが一回戦目で見事に負けた
相手は広陵だったな
その年のセンバツの準優勝でしたとさ!
しかし甲子園球場暑かったとしか覚えてねえ
決勝どうなった?
もち東邦勝ちますよね、


Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/397-ca375f90
