2008.07.17 そんな毎日
昨日は仕事終わって家ついてそのまま意識がとぶように寝てしまい朝起きたらベッドのマットだけで寝てて腰痛い腰痛いと嘆きながらとりあえずシャワー浴びてさすがに腹が減ったからなんか作ろうと思い冷蔵庫あけたら生卵と調味料と大量の酒しかなくてあー、昨日はスーパーにいくつもりだったんだとか思いながら米炊くのも時間ないしでも腹減って死にそうだったから朝からインスタントラーメンを食った
んで昼もカップラーメン

この苦学生みたいな生活、脱したい
野菜が、食べたいな‥‥
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/382-826fda20
