なんで昼飯くいながら仕事してんのあたし
今日忙しいとは覚悟してたけどここまでとは
全力で帰りたい


突然ですがここで、
スザク×ユフィ講義をしたいとおもいます
suzayu2.jpg
まずこのお方、ユフィ
ユーフェミア・リ・ブリタニア
皇女さまです
エリア11(旧日本)の副総督です
えらいひとだよ
suzayu.jpg
んでスザクがユフィの騎士に任命されたとき
スザクはイレヴン(旧日本人)だから本来なら下っ端軍人のはずなんだけど
ランスロットのデヴァイサー(操縦者みたいなもん)だしいろいろがんばってるから准尉に昇格してて、
まぁとにかく色々あってユフィがスザクに任命したのです(ごめん面倒)
これを機にスザクは命をかけてユフィ殿下に使えるわけです
イレヴンは騎士になんてなれないけどユフィは周りの反対を押し切ってスザクを選んだわけだよ
まぁスザク馬鹿にされるけどね
まとめるとユフィはスザクが好きなんだよ
んでスザクも惹かれていくわけだよ
suzayu5.jpg
でもなんやかんやあってユフィは帰らぬひととなります
(ちなみにここのシーンの櫻井の演技はネ申でした)
結果的にゼロ(ルルーシュ)がユフィを殺すことになったわけだ
そっからスザクは復讐の鬼になる、と
suzayu6.jpg
「ルルーシュ。君は殺したいほどに憎い相手がいるかい?」

かつての親友を売ってラウンズになる、と
こっからスザク真っ黒だからね
すごいよこいつ
そんなかんじ
これまとめすぎてるけどね
スザクもユフィもルルもいろいろあるんだけどね
ぐだぐだ話したが何が言いたいかというと

スザクとユフィでコスがしたい。
以上。
本気です。



Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/379-416b950b
