jyun2.jpg
ちょっとまてよ、
和希やりたいんだけど
おま、学園へヴンとかちょ、
啓太とかちょ、か あ い い よ ね 啓 太 
てことで潤あげ
お前啓太とか張り切って遠征しますけど
しかし、


なつかしいね
行ってたねこれ
時間よもどれ
あーかっこいい
はんずぼん櫻井
はんずぼん34歳

最近消えかかっている犬飼ですが、ここ最近の近況でも

数ヶ月前からずっと探していた獣神演武0巻を手に入れました
メーカー問い合わせまでした代物を、
宣伝部長がゲットしてくれたのだー
ああああああああもうほんとイケメン
健一かあいいいいい
そんな健一、写真集発売&メジャーデビューおめでとう!
いいなーいいなー櫻井は絶対やらないって分かってるけどさぁ
いいなー‥‥うらやましい‥‥
健一CDは絶対買う
正直写真集もほしいが
イベント?全力でチケとるんで詳細きぼんぬ
昨日のギアスがおもろすぎなんだけど、如何せんスザクが‥‥で鬱。
枢木卿ひどい
げ、外道‥‥一期の白るぎさんは一体どこへ
まあ、かっこいいけどちょっと引くぜスザク。
どんどんおもしれーけど鬱展開きたこれ
もうさ、ルル以外誰がいつ死んでもおかしくないじゃん
R2で終わるかんじ?あと半分きってるけど終われるのかあのアニメ
展開は早いけど
GOGO5のチケはまだ配送じゃないのかな、早く席でてとっととげどしたい
3万でいけるかなー‥‥2万でおさえたいよな
定価9000だからなあ‥‥でも良席がいい、櫻井にまた見てもらわないと
ほんと今櫻井やばいんですんません
まっちゃん早くギアスみなさいね
ちぃはウチで一緒に最終回をみる、と


結構前から悩んでいること、やはり治りませんでした
だめでした
いっそう悪化しただけでした
ダメだね自分
宣伝部長、企画部員、タスケテ







コメレス
たぶんかぶってる方とかいるかもしんないけど、許しは請わないよ








阿部たま>
全力超えてなんか無重力みたいになっとります、犬飼です
櫻井はあはあはあはあはあ
ドームは‥‥迷ってます‥‥
阿部たまと飲みたいけど‥‥
うーん、
あ、アドレス変わったのでメールしますね!てかもう一度メールくださ‥‥!
すんません!

仁さま>
コン楽しんでくださいねー!
犬飼はちょっと迷ってます苦笑
いやあ、あたしもまた同人買いあさりたいんですが手をだしたら最後ダメ人間になってしまいそうで‥‥
中途半端に金があるって微妙ですよね!

鈴>
またスタバろうねーわんこに会いたいなああ

游佐さま>
いや、結構冷たい人間ですよ笑
こちらこそこんあブログにコメントくださるなんてほんと申し訳ないというかなんというか‥‥!
もうどっぷり声優につかっちゃってどうしようもないです笑

綾音>
うんまあ、女の子コスしろていわれたら何も言わずに消えるね、あたしは笑
最近はモードっていうかサロン系にはまってるからああゆう格好はもうしないかな‥‥
人間はさ、似合う格好てものがあるわけよ
リズリサが可愛いからって着れば誰でも可愛くなれるわけじゃなんだ
そこを間違えちゃいけないとおもうんだ
だから、ミニとかは き ま せ ん !
うん、綾音がつくったらしいね
もう作んなくていいからGIFは笑

ゆーこ>
つくるし全然!
画像がイケメンだとやる気でるわあああ
また連絡するね


まっちゃん>
わざわざありがとねー
やばいときはすぐ行くから!

綾音>
無事だったよーほんとびびった
結局原因がわからんかった‥‥
あ、大丈夫だよ笑

鈴>
うーん、それは多分上辺なのだよ

壱>
そうです、7/10は枢木スザクさんの誕生日でした
拍手!

a>
お前、七夕生まれだったな‥‥ごめん何年たっても覚えられない、誕生日が
今覚えてる誕生日は櫻井とスザクくらい、あと健一
ごめん、何年付き合ってんだうちら‥‥
つか会いたいんだけど
夏休みは?あれ、お前まだ学生?笑

仁さま>
そうですよーあとNARUTOのサソリとかガッシュベルの清麿とか
ちょいちょいでてるんで気にしてあげてください笑


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/377-0de28405
