すべてを変えるために・・・!

全力でコメントレス!
なんだかもういつどこまでレスしたのか分からないので、このあたりかなーっていうところまでです
というかコメントくれる方が固定されてきた今日このごろ笑
いつもいつもありがとうです
なんかもうジャニから離れてますがいまだに見てくれているんだなあと思うと幸せです
こんな犬飼ですがこれからもお付き合いください。
みんなほんとに全力であいしている!
まずはタスキからのバトンから
思いのほか長かった‥‥でもがんばった
やれるじゃないか!やれる‥‥やれるぞ!



【男装レイヤーバトン】

◆得意なキャラとジャンルは?

あっはっはここ数年あかにししかやっていなかった^^

◆苦手なキャラやジャンルは?

いやだから、
とりまロン毛はほんっと似合わないよ
場末のゲイバーのにーちゃんだよ

◆女装はしますか?

あえて逆に聞こう、してほしいですか?

◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?

重ねて聞こう、今後してほしいですか?

◆衣装は手作り派?それとも既製品派?

最近はつくってた

◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらおしまいですか?

その衣装の出来次第

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?

ベースとまゆげ

◆受けがよかったコス、悪かったコスは?

最初の質問の答えをみてみよう!

◆胸をどうやって潰していますか?

リュキたそから奪った特製サポーター

◆回し主の印象は?

温和

◆次回作の予定は?

ギアス?DOLLS?
あ、電凹ゆーとだっけ^^

◆次に回す男装の麗人さんを5人まで。

すとっぴん


-------------------------------------
★コスプレばとん★

[1.あなたについて教えてください]

●1-a、コスネームは?

犬飼凌平
由来はちゃんとありますが言いたくありません。

●1-b、コス歴と年齢を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。

わからん‥‥高校の3年とか
23です

●1-c、体型は?

太い

[2.コスプレについて]

●2-a、最近コスプレしたキャラとジャンルを教えてください。

最後にしたのいつ?刈谷だよね?だったら喜びと369

●2-b、次に予定している新キャラを教えてください。

ゆー‥‥と‥‥?

●2-c、相方はいますか?

そういうのつくるのは高校生まででしょ

●2-d、いる人は相方の自慢をしてください。いない人は相方の理想の相方像を教えてください。

いらん

●2-e、好きな会場ベスト3

ない

●2-f、密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。

ギアス@スザク
DOLLS@御子柴
遥か~舞一夜~@多季史

●2-g、コスプレにおけるあなたの萌要素はなんですか?

自分長身キャラで傍にいるのがちっちゃいかわいい系か綺麗系のキャラがいる(おいしいから)
主人公が女で自分がその相手役の男(おいしいから)
制服系(無条件萌)
黒髪か茶髪(ヅラが似合わないから)
あまり笑わないキャラ(写真撮るとき楽だから)
犬属性キャラ(自分に近いから)

●2-h、今後の目標は?

軍服系を着てみたいです



[4.このバトンを回す人をコス歴×2で回してください。]

おわり。






↓レス↓





綾音
かあいいでしょー!ユニオンジャックとアイアンクロスが今のお気に入りなのれす
いや、あの頃みたいな格好はもうしない笑
オーラっつか浮いてただけやん大阪城で!笑

仁さま
わざわざありがとうございます!笑
ぴろぴろはですね、身近にいるのでそいつの顔が浮かんでいらっとしまする^^


木曜ねー店は適当ね

宣伝部長
祭じゃあああああああああああ!
寿司くいてえなまた
寿司すいながらgdgdするか、

りゅーき
元ネタはタスキから聞こう!ちゃんと聞こう!!
7月末だね、それだね
資料ないよまったく!
あ、DVDみればいいのか‥‥!

将さま
ギアス先輩!笑
もうすっかりハマってしまいラジオとかサウンドトラックとかサウンドエピソードまで聴きあさっている状態です笑
えっと、一応ざっと一期は全部みたんですがDVDでちゃんとみたのは白かぶとのデヴァイサーが枢木ってルルにバレるいっこ前までです
ルルがorzしてしまう様をみるのが辛いので今打ち止め状態であります。
でもランスの乗ってるとこを藤堂にガーって切られてスザクがゆっくり前向くシーンに吐きそうになりました
一番やばかったところは生徒会室まで廊下を歩きながらねこじゃらし持ってゆーきやこんこん♪って鼻歌うたってるとこです‥‥!ああ、ちょっと櫻井贔屓笑
スザクたまらんですな‥‥!実は根暗とか死にたがりとか犬飼のドツボ
メールはヤフメに送っていただければ携帯からお返しいたしますよー!
R2みたあとに一方的な萌え感想メール送ります^^
いやー、出来たらいいなあスザク‥‥あまりの萌え加減にセブンイレブン衣装みただけで吐くかもしれません
おお、長くなってしまった!笑

煉夜
おもろい。
みろ。
櫻井の本気をみろ。


どうも、中部代表乙女です。
ほんとかっこよかったんだからあああああああ
もうマジ泣きしたんだからああああ


寿司屋!
あたし好きな食べ物寿司です!つぶ貝がすきです。
仁さんは関東ですよね?ドームあるじゃないすかー!
いいなあ関東‥‥移り住みたい。

A
お前はいつこっちに遊びにくるんですか?
早くしなさい
ちょ、お前もギアス!
いいよねいいよね櫻井とじゅんじゅんが!

元声優ヲタなジャニヲタ 様
あああああ情報ありがとうございます‥‥!
コメント見た瞬間手がふるえました‥‥!
やってみますー!ほんとありがとうございますっ
まだまだビギナーな犬飼なので、手ほどきお願いします!

游佐さま
あ、よく言われます、クールっぽいとか冷静ぽいとか冷たそうって笑
中身ただのヲタクでーす
機嫌いいときは全然フレンドリーです笑
はい、ちょっと犬飼的イケメンが多すぎて連日はぁはぁです‥‥

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/369-82fcb332
