2008.06.27 MEブースト、
ランスロット 発艦!

めっちゃきもちわるい
胃腸風邪の軽いバージョンみたいな
そんなことよりカラオケいきたい
いや、けんいてぃDVD祭のあとに家の近くのカラオケいけばいいじゃないか!やれるじゃないか!
そうそう、(有)ストシェの企画部員はリューキだからね、決定
営業部長命令です。
命令ついでに、宣伝部長と企画部員は泊り込みの残業ができるかどうか予定を提出しなさい。
日時は宣伝部長に聞け
ギアスはSTAGE19のAパートまでみました
多分こっから先はみれないな、確実にへこむ
今でさえへこんでるから
もうちょっと自分が元気なときにみるべきだねこれは
犬飼はルル派でも枢木派でもないので(どっちにもつけなかった)
すごく客観的にみれてはいるのですが。
しかし騎士枢木最高
もしコスするならかあいいユフィとやりたい
進んで跪きたい
イエス、ユア、ハイネス
ルル様はもうなんというか萌えの集大成
C.C.もすき、あれも史上最大のツンデレ
ルルとC.C.が絡むとツンデレとツンデレでお前らほんと萌えるな畜生
結局ルルも枢木もすきだからどっちにもつけないっていう。


アドレスかえよ
つか7月のあれまじ?
あたし今あたまくるくるパーだよ
前髪とかえらいことになっとる
あたまん中もくるくるパーだけどな
あーきもちわるい
アドレスいいの思いつかねーなー‥‥






Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/363-d3ead157
