2007.11.08 うーん
なんかさー、カンブリア宮殿?って番組あるじゃん
いろんな社長がでて名言いうやつ
犬飼あれが大好きでよくみるんだけど
その中である社長が
無理なことを一週間やり続けたら無理じゃなくなる
ってゆっててさー
その通りだと思ったね
無理って言う前にやってみろってその通りだねマジ
仕事さー犬飼が22で先輩が23で二人で回してんだけど
結構きついんだけど
最初は無理に決まってんだろって思ってたけど出来ちゃってるもん
そのぶん身体はガッタガタだけどな!

うんまぁだから何事も一週間やってみようって話
犬飼はがんばってるよって話笑
以上残業帰りでした
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/36-5d72415a
