2008.06.23 ちぇりべの、
20080623232359
例のラーメンてこっちでも販売するの?
関東だけだったら嫌だな
遠征したら買い込むべき?
それかクール便で頼むよ、関東のみんな

昨日のイベントのアンコ曲聞きながら泣きました犬飼ですが
櫻井は当然のごとく台詞参加ですが曲聞いてるだけで朗読している昨日の櫻井の姿が脳裏に浮かんで涙がでます
櫻井の姿と台詞の内容に案の定泣き崩れたんですよねはっはっは!
何回泣いたかなんて覚えていないわよ

完全に病んどる。
完全に思い出迷子。
赤西が留学してた時期レベルでため息がでる。
とりま8月のギアスの2日目を早めに見つけて9月の枯れ井戸を当てる、
つーか櫻井が出るならなんでも本気
営業部長がんばります。

あーもー家のことしてたらこんな時間だよ
今週は土曜出勤だよ
帰りに飲みいこうと思ったけどやっぱり引きこもりたーい
引きこもりってすばらしい
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/359-907b6bfe
