20080623014817
20080623014814
パンフが2500円で
チケホルダーとペンラが1100円?だったっけ?
パンフとかぶっちゃけ18ページくらいで素材がただの紙
タスキとふたりでぼったくりだな‥‥ってゆってた
がしかし、
この孝宏がイケメンすぎて意味がわからない
なんだこれイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン涙がでるこのショットの為に2500円とか安い
イベントん時は雨で湿気てたからもっとパーマネントだったけど
髪質は固いほうだなと思いました
すね毛の量は男として普通かと
全てがパーフェクトな犬飼のタイプ。
生ドラマも凄かった
つーかマ王のキャストすごいもんね
スペシャルゲストもすごかった、タスキと固まったくらい
2時間予定のはずが1部の終了時間が気付けば2部の開場の15分前
ぐだぐだバンザイ
おかげで足がパンパンですがね‥‥

お手ふりが忘れられない視線を合わせない微妙な目線が忘れられない目線が合ったときの表情が忘れられない
てゆか一生忘れない
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/358-ec47f912
