2008.06.22 be all light!
20080622231332
あたしはぜんぜんびおらいとじゃない(;ω;)
タスキいっちゃった(;ω;)
かなしい(;ω;)
さみしい(;ω;)
リューキもほんとにありがとう
生きててよかった
あたし生きててよかったよ(;ω;)

当分思い出迷子です
2時間と1時間半ずっと櫻井をガン見していたので目を閉じれば櫻井が浮かんできます
櫻井の私物もガン見してきたので早速探そうと思う
あとはひたすら、
DVDと雑誌に載っていないことを切に願う

あああああ涙とまらないよ
うわあああああん
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/357-b1bb1556
