20080622215447
20080622215444
今新横浜です
2部を途中でハケて新幹線で帰ります

とりあえず
1部は上手側5列目
2部はセンター下手寄り4列目
でした
ステージからカメラが通るくらいの通路があってそっから4列目
3m以内の奇跡
櫻井見た瞬間涙がぽろぽろでした
写真となんら変わりないイケメンでした
ラストの時は号泣してタスキに寄りかかり、その様子を見た櫻井の隣に立つ森川さんが犬飼をガン見(タスキ談)
2部はお手ふりもらったりしましたが4回くらいあからさまに目線を合わせない櫻井(タスキも認めた)
1部を見て2部は櫻井の真ん前に立てるように陣取ったのに
でも森川さんは2部で犬飼をちらちら見てくださいました。ちらちら目があった。
周りほとんど黒髪だったし目立つしな
それに号泣がプラスされたらビビるわな

櫻井さんは世界一のイケメンでした
って打ってる今泣いています

タスキありがとう
たのしかった
これを糧に生きていきます
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/356-b9bd4707
