20080613204044
改めまして、

祝 櫻井 生誕

ニコ動の組曲「櫻井孝宏」のコメントが櫻井祭になっとる。ええ事や。
あの動画まじネ申
何回見たかわかんねっつかDLしたくらい
ぴろぴろがわざわざおめでとうメールくれた‥‥お前だいすきだよ‥‥!スケジュールに書き込みおk
ゆうなもありあとー
タスキはケーキ買ってくれてた
来週は遠征前にうち来るからちゃんとお祝いするのー
つかモノノ怪ぜんぶ見なさいね

まぁPOPEYEのあかにしはすごい破壊力でしたが結局、
たかぴろ>>>あかにし
な櫻井脳=犬飼
明日のこむちゃっとはまたさくちゃっとになるのかしら
こっち文化放送拾えないからネットに上がるの待つしかないけど
浜松町にいきてえ
とにもかくにもおめでとう

一週間おつかれさま、社会人のみんな
一週間おつかれさま、就活中のみんな
っしゃーひきこもるぞ
うれしすぎて涙がでる
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/345-47bc4b4a
