世界に裏切られた。

ちょ、ギアスやべぇ
TSUTAYAいく時間すら耐え切れなくて携帯でみてたんすけど、
(タダだし)

6話の初めから進めねぇ

C.C.きたところから進めねぇええええサーバー落ちてやがる
スザクはどうなるんですか‥‥!
つかじゅんじゅんネ申じゃね‥‥!?
ルル様ヴォイスきもいとかゆってすみませんルル様万歳
潤の作品で真面目に見たのはBLCDとかしかなかったからなぁーすまん、潤
あ、Switchのカイはかわいかったな
(アニメーションもドラマCDと同キャスでお願いします)
学園ヘヴンは受すぎてどーかと思ったけどあれはあれでかわいいよね、
って全部櫻井との共演作品/(^O^)\
さくじゅん好きだよふつーに、CPとかじゃなくてね

エヴァ以外でこーゆー機械操縦系のアニメは初めてみたんですけどね
つかあんま乗ってない?ないとめあ
まぁ、うん、これはハマるわ笑
鬱アニメでしょこれ
櫻井と潤がアフレコ現場重いっつってたし台本読んでへこむっつってたし
ますます8月のごごごフェスが楽しみになりました
それまでに全部みよっと
常にチケのアンテナをはっていろよ、ゆうな
あとケー番メールして
10回目くらいのお願いかもしれんが
いい加減登録しろってな

あ、将さま、ギアスやばいっす
スザクとかやってたらすみません。
てゆか将さまがナイスタイミングでコメント下さったからそれがGOサインだったんすよー!笑
ギアスかけられた!笑

あーだめだまた予定が狂った
いい加減朝シャンやめたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/341-8b49b457
