2007.11.08 つんつん
朝急いでかつかつみたんだけどさー
赤西の箸の持ちかたさぁ、きれいになってたけど手が震えてたじゃん
あれ練習したよねきっと
だって沖縄のとき汚かったじゃん
てゆかあたしと持ちかた一緒じゃん
(箸の持ちかた教わったことない)
かわいいなぁ
あかにしかわいいなぁ‥‥会いたいなぁ‥‥

昨日からセイ リツウさんが中国からいらっしゃって犬飼は仕事疲れてと相俟ってしにそうです
お花畑がみえます
クララが立ったー
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/34-0d5e0a11
