20080612082408
あと2日で週末あと2日で週末あと2日で週末あと2日で週末
もういやだ家にいたいひとりで家にいたい家から出たくない誰にも会いたくない
最近反動がばーんとくるようになったなー‥‥
はあぁぁぁあがんばろ
明日は櫻井たかぴろの34歳のバースデーです
一緒に祝ってくれるひともいないのでひっそりとお祝いしよう
ちょっとでもいいから祝ってあげてね
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/339-25488c30
