すざく

あんね、とりあえずるるくるステーションを全部聞いたのね
潤と櫻井がやってるギアスのラジオなんだけどね
もうだめだ、ハマりそう
本編みてないのにハマりそう
潤と櫻井があほすぎてもうだめだ‥‥すきだ‥‥
今みたら絶対やばいコスとかしたくなる
ひとりでハマるの嫌なんだけど‥‥誰か一緒にみてください
真剣にお願いしたい、誰か一緒に‥‥
つかかずや一緒に見てくれるってゆったやん‥‥頼むよ‥‥
潤のルル様ヴォイスは慣れた、慣れるもんだよまっちゃん!笑
スザクがかわいすぎて、もうしにそうです
キャラはまだつかめてねえけどなっつか腹黒そうだけどな




つかなんであたしが惚れる男は加藤●いとか上原多●子とかそっち系が好きなんだ
ほんっきで自分にへこむ
なんであたしこんなんなんだろ
本気自己嫌悪
お金じゃどうしようもないレベルだよね

櫻井が、すきです。
私は今、恋をしています。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/338-46a37ae3
