2008.06.09
あかん、mixiの日記みたいなノリであげちゃった
あっちの日記はけっこー好き勝手に書いているというか、
こっちのブログにはあんまり櫻井ネタ書かないように気をつけているんだけども
いやね、周りが真剣にキモがってるみたいでね
あたしは真剣に惚れてるからさ、やっぱけなされるとショックでへこんじゃうんですよね笑
まぁ個人のブログだし関係ないんだけど
スルーしてくださいね、他称B専女の戯れ事なので

‥‥って書いててへこんできた俺(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/337-b3dc7dfe
