20080609200652
「インテリジェンス孝宏も好きだけど、
ちょっと調子ぶっこいてる
(ぶっこいていた)
孝宏もだあいすきです」

って嘘です(真実だけど)
宣言します↓

「辛いもの食べるのやめます
一味とタバスコを卒業します
ぶっちゃけパスタをアンチョビとタバスコだけで食えるくらい好きだけど
でも、やめます
だって流血するから」
(辛いもの断食とか相当やばいラインの前に立ってる犬飼です)

東山線って夕方も女性専用車両始めたんだねー
毎日乗ってるけど今日知った
んで一本見送って電車待ってたんだけど、たまたまそこが専用車両の乗り場でね
駅員が二度見だよね、あたしのこと
隣のおねーさんは恐る恐る見てたよね、あたしのこと
いやあたしどう見ても女でしょ
今まで生きてきて自分って男みたいだなーって思ったこと一度もないよ、男ぶるつもりもないしな
つか乙女だしな
メンズの服はすきだけどな
パーツはでかい部分があるかもしんないけど‥‥
まぁなんだかいたたまれない気分になりましたとさ

今日の純ロマはミニマムなんだねーあんま興味ねえなぁ笑
んでもってその次はいよいよ来るよ、やっと来るよタスキ!あ、お前は宮城さん目当てか

天下のツンツンツンデレ、忍チン。

だいさくー好きだー地声が低いとこがすきだータミフルだいさく。
ぶっちゃけドラマCDをもう聴いちゃったからファーストコンタクトではないんだけど
忍チンみたいな人間ほんとすき
ほんとタイプ
だって漫画で泣きそうになったもん、切なすぎて
でも今日はねむいからとっととシャワーあびてねる
おやすみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/336-bef6a836
