20080607174638
20080607174635
ぶっちゃけね、
ボーイズだとね、八神蓮が大好きなんですよね
身長高いし黒髪だし男らしいじゃん
立海の幸村ですね、ええ
来週名古屋のアニメイトで握手会らしいんだけど早く言えよちっくしょーーーーーーまぁ握手なんかしたら失神するけどな俺(^ω^)
来週のごくせんのボス役ででるから皆みてね
テライケメンだから
あーこれが犬飼のタイプかっていうフィルターは省いてね

あたし韓流系がすきなのかもしれない‥‥櫻井しかり八神しかり
韓流は吐き気がするほど嫌いなんだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/333-baba538e
