2008.06.07 ありがとう
20080607001716
みんなからもらったプレゼントをひとつずつ眺めてにやにやしている
犬飼凌平、23歳です
(内2点ほどは自分で買った笑)

みんな犬飼の趣味をわかってらっしゃるからひとつひとつが可愛くて愛しくて何度撫でたことか
あ、なんか妙なCDあるけど気にするな
優子に買ってもらった体になったんだ
いやー可愛いものってどんだけでも眺めてられるよね
大事にしたいからずっととっておきたいけどせっかくもらったんだから使わないとな‥‥正直真空パックしときたいけどよー
今日ゆかりからもらったジッポとかちょー丁寧にオイルいれたかんね!またスモーカーかよ俺(^ω^)
だって使いたいじゃねーか(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ほとんどCustom CultureとBUFFALO BOBSでありんす
犬飼はこのふたつを崇拝しています

ほかにもケーキとか手紙とかメールとかありがとう
一ヶ月たっててもいまだにうれしいです

あーもーかわいいよーみんなかわいいーなでなで
ため息でるよほんと
かわいい‥‥
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/331-64c7698f
