2008.06.03 あのさ、
流石にいらっとしますぜ^^
土曜日仕事だったんですね犬飼は
だから不参加だったんですよ、ええ
というかそのパーティーの2時間前とかまで犬飼宅にいましたからねあいつ
人が1時間睡眠で6:30に出勤する横でがーがー寝てた挙句結果12時間睡眠貪ってたからねあいつ
家帰ったら部屋がスモークスモークだったからね
ちゃんと祝いましたからご心配なく、まぁ犬飼ひとりとかしょぼいけど笑
つーかほんっともういい加減飽きてくだ^^
もっかい言うがいらっとするぜ^^
んでウィルコム解約したんでメモリに犬飼がいるひとは消してくださいねっ
もう今までみたいな付き合い方はやめるのだ


あ、てゆか関係ない方には嫌な内容ですよね
すんません‥‥
さらっと流してくださいな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/325-ce579099
