2008.06.02 膝がいたい
20080602080620
昨日の朝つくったフレンチトーストアイスクリーム添えがうますぎて自画自賛
クリームペンネものせたかったけど車に携帯忘れてて出来なくてでものせたかったからかずやのブログにのせました
次はカルボナーラだな‥‥

昨日は久しぶりに買い物という名目で栄を歩きまわったので膝がいたい
ふくらはぎいたい
夜はゆかりかずやポリエぴろぴろ水野さややで飯くった
いまさらながらぴろぴろはホームなかんじするね
相変わらずさややはりょ様にドエス(^ω^)

なんかね、櫻井にはまってからよく聞くんだけど
あたしの友達も櫻井にはまってたよーって
やっぱはまるんだって、基本なんだってやっぱ
しかし、だよね!声もいいけど見た目もはまったのー!ってはしゃぐといや、顔は‥‥とか言われる
なんでわかんないかなあのゲロマブイケメン33歳が‥‥
いいけどね、ライバルはすくないほうが

はぁねむい
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/324-5d689a52
