2008.05.28 大阪在住の、
先程の写メに

手か足かわからんくらい指長すぎるやろ!

と突っ込んでくれたそこのお前。
あんな、ぼく足のサイズ26.5やねん
んでもって足の人差し指は5センチ弱あんねん

うるせーよ!コンプレックスだっつの!
手も足も指がやたら長えんだよ!
気にしてんだから言うな!笑
櫻井の足のサイズが気になるわ!これ以上好きな男と靴サイズ同レベルは嫌ゃ!
何がうれしくて彼氏と靴共用せないかんのじゃ
(経験あり)

どなたか櫻井の足のサイズ分かりませんか
ぜひ犬飼までご一報下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/322-ec079c7d
